採用情報

医師(整形外科、外科、内科)

一緒に働いていただける先生を募集しています。

当院は地域の中核病院としての役割を担ており、整形外科から一般内科・外科まで、幅広い疾患に対応しています。救急・手術に対応し、地域の開業医からの検査依頼にも迅速に対応しています。 また、高齢化率が高い地域であることから介護療養病棟を有し、医療病棟と介護病棟との連携を図り、患者様の状態に応じたサービスの提供を行っています。

京都は住みやすい環境が整っています

京都久野病院は東山区の南側にあり、東福寺や伏見稲荷などの観光地と学生の街が共存する生活環境が整った住みやすい街です。
四季折々の風景や、ユネスコ無形文化遺産の祇園祭、京都国立博物館や三十三間堂へも公共交通機関を利用して10 分ほどでアクセスでき、観光やイベントも楽しめます。
市内には京都大学や同志社大学など多数の大学があり、ご子息ご令嬢の教育にも適していると思います。

ご興味を持っていただけましたら、 観光も兼ねて、一度見学にお越しください

募集要項

募集診療科 整形外科、外科、内科
勤務時間 日勤:08時30分~17時00分
※日勤以外に下記の勤務をお願いする場合があります。
早出:07時30分~16時00分
遅出:12時30分~21時00分
勤務内容 外来・病棟・救急、手術、検査、その他診療全般
外来:2~3 コマ
病棟受け持ち患者数:15~25 名程度
勤務日数 週5~5.5日(相談に応じる)
休日・休暇 日曜日、祝日
年末年始(12月31日~1月3日)
年次有給休暇(法定通り)、GW
慶弔・特別休暇、産休、育児休暇、介護休暇
当直 なし(希望の方は入っていただけます)
給与(年俸) 1,500万円~2,200万円(業務内容、経験により応相談)