福利厚生

就職支度金

就職支度金

紹介業者を通さず、直接ご応募の方で常勤採用となった方には就職支度金を支給します。

・医師 50万円〜100万円 (採用条件による)
・看護師、准看護師 5万円~30万円
・薬剤師 20万円
・介護職、看護助手 5万円~10万円

引越し費用補助

引越し費用補助

遠方より入職される方に5~10万円の引越し費用補助があります。(近畿圏外などの規定有り)
初めて引越しされる方、初めて一人暮らしをされる方も安心してご入職いただくことができます。

職員食堂

1回200円でご利用可能です。当院の管理栄養士が献立を考え、院内の厨房で調理していますので、出来立てで栄養バランスの整った食事を召し上がっていただくことが出来ます。毎日色々な献立が提供されるので、飽きることなく、職員からも好評です。

サークル活動

サークル活動

有志で野球やバレーボール等のサークル活動をしています。私病恊の病院対抗野球大会やバレーボール大会にも参加しています。
また、プロの講師を招いてクラフト教室の1日体験「ワンデイレッスン」を開講しています。材料費(500円程度)の自己負担でクリスマスのリース飾りやカルトナージュのミニバッグなど、毎回違う題材を作成しています。お子様と一緒に受講することも可能です。(コロナ感染症予防のため現在は活動休止中)

24時間院内保育室

24時間院内保育室

24時間体制で運営し、大切なお子様をお預かりしています。
一緒に出勤して、一緒に帰宅することができるので、小さなお子様がいらっしゃる方も安心してお仕事していただくことができます。

保育園の利用について

対象者 職員の子ども(0歳〜小学校学童期まで)
料金 1回 1,000円
1月(6回~10回) 5,000円(11回 以上)10,000円
※別途、食事代(1回 180円)
家族面談 利用される前にお子様と一緒に面談をさせていただいています。
健康面や生活習慣などをお聞きし、保育所の利用方法について説明します。
個人面談 お子様についての保護者向け個人懇談会を、乳児さん半年に一回、
幼児さんは一年に一回行っています。