面会時間
2026年6月1日より病室でのご面会を以下のとおりに変更しました
・月曜日から日曜日(祝日を含む)14時~19時、各組3名まで60分以内
・病棟のスタッフステーションをご存じの方は、各病棟のスタッフステーションヘ
直接お越しいただき、受付・検温・手指消毒を行い、面会者証をお受け取りください
※ご不明な場合は、入口受付にお申し出ください
※面会時間変更に伴う駐車場無料時間(現行60分以内)は変更ありません
※詳しくは病室でのご面会制限の一部緩和についてをご確認ください

当院では、入院された皆さんが気持ちよく安心して療養生活を送っていただけますように、お力添えさせていただきます。様々な規則がございますのでお守り頂けますようお願い申し上げます。